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【事務スタッフ】完全土日祝休みの事務スタッフの募集です!

 

【雇用形態】

業務委託 ※正社員登用有

 

【職種】

事務スタッフ

 

【勤務地】

東京都中央区

 

【契約金額】

月額30万円以上

※希望に応じて月額制以外の相談も可

※3ヶ月以内はトレーニング期間として25万円以上(3ヶ月は能力に応じて短縮します)

※交通費含む ※残業代あり※上記金額から源泉徴収(10.21%)が引かれます。

※経験、能力を考慮し、加給・優遇いたします。

 

【募集内容】

現在、弊社で請け負っている事務局業務において、事務局の運営をサポートしてくださるアシスタントの方を募集します。

 

【募集の背景】

現在、多数の企業が共同して事務局を運営しておりますが、弊社において欠員が出ていますので、新たに事務局員を募集いたします。

 

【仕事内容】

主として、一般事務及び事務局における審査事務を行って頂きます。

また、審査内容に関する打ち合わせ・準備・クライアントへの報告等の業務をお願いしたいと考えております。

 

【具体的な業務内容】

1.電話やメールでの対応

2.各種資料作成(Word、Excel、PowerPoint利用)

3.応募者提出資料の精査及び統計処理(Excel利用)

4.その他、運営事務局業務に付随した業務

 

【求める人材】

どの業務にも必要となる「多岐に渡る業務に対応する柔軟性と調整力」「迅速に業務を行うスピーディさ」を持つ方を求めています。

 

【必須条件】

1.報告・連絡・相談がしっかりと出来る方

2.基本的なPC操作が出来る方

3.オンとオフを切り分けられる方

 

【歓迎条件】

★事務処理業務の経験者 大歓迎!

★関係各所との調整業務の経験者 大歓迎!

 

【募集年齢】

22歳以上 40歳以下

 

【制限理由】

長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として

募集・採用するため

 

【勤務地】

東京都中央区

 

【福利厚生】

正社員になった場合、社会保険等完備

 

【勤務時間】

9:30~18:30(実働8時間)

 

【休日休暇】

・年間休日120日以上

・完全週休2日制(土日)

・祝日

・年末年始休暇

 

【応募方法】

履歴書(写真はデータで貼付)・職務経歴書を記入の上、

info@weare.co.jp 宛のメールに添付して送信してください。

面接をさせて頂く場合にのみ、当社よりご連絡させて頂きます。

 

【面接地】

1次:東京都港区 2次:東京都中央区

 

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